ムダ毛脱毛と痩身エステでキレイを手に入れよう

美容

さまざまな種類

女性

痩身エステの種類には、さまざまな種類があげられます。まずあげられる種類として、「痩身マッサージ」があげられます。痩身マッサージとは、主にリンパを流すマッサージが行われ、エステティシャンの手や機器によって施術が施されます。もっともスタンダードな痩身エステでもあり、どこのエステサロンでも行われている施術となっています。次に、「光痩身」があげられます。光痩身とは、近赤外線を低出力エネルギーで痩せたい箇所に照射し、脂肪を溶かす施術法のことを指します。脂肪細胞を小さくするのではなく、溶かすことによって完全に消滅させることができるので、リバウンドしにくい痩身エステとなっています。その溶けた脂肪は、老廃物となって体の外へ排出されます。これに似た種類として、「脂肪溶解注射」があげられます。脂肪溶解注射とは、脂肪を溶かす作用のあるホスファチジルコリンを注射し、脂肪を溶かす施術法のことを指します。上記であげたのと同様、脂肪を完全に消滅させ、老廃物として体の外へ排出させるため、リバウンドしにくい痩身エステとなっています。また、「ラジオ波痩身」があげられます。ラジオ波痩身とは、ラジオなどの通信機器に使用される電磁波を利用した施術法のことを指します。ラジオ波を痩せたい箇所に当て、その電磁波と体内の電気とを振動させ摩擦を起こすことによって、脂肪を燃焼させる施術法となっています。

「痩せたい」と考える方は、世の中にたくさんいます。美容目的で痩せたいと考える人もいれば、体の健康を意識して痩せたいと考える方も大勢います。ただ考えるだけで、何も行動に移さない方も少なくはありませんが、実際にダイエットに励む方もたくさん見られます。